MT4はまだか〜!

木曜日:朝9時から夜12時(途中3時間の休憩有り)で15枚のペーパーを一気に書き上げる。夜12時から1時までは試験勉強。(エッセイ方式なのでアウトラインを作る。)

金曜日:朝8時から昼12時まで試験勉強。昼1時から2時半まで試験。その後、Fedexで箱を2つほど送り、ダウンタウンへ移動。銀行へ行ってみると、またもや「デビットカードは届いておりません」と言われ「んなアホな!」と今までの経過を説明して取り敢えず1ヶ月間だけ使えるATMカードを発行してもらう。その後、例の岩の落書きを探しにいったものの、水上タクシーが閉まっており、雷雨が近付きつつあった事もあり、断念して寮へ帰る。結局ニコニコ組曲のカラオケ練習しながら、徹夜。

土曜日:朝4時半にタクシーを呼んで空港へ。空港、劇混み。木曜日からのもの凄い肩こりに悩みつつ、国際線の方は隣が空席だったので足を伸ばして「MAO」を読む。空港で買ったAnderson Cooperの本を眺めてたら、「僕もその人好きです!」と客室乗務員に話しかけられる。確かAnderson Cooperってゲイだった気が・・・(違うかも知れないけど。)

気が付いたら日曜日:夕方帰国。そのまま新幹線で実家へ帰る。ウナギ弁当を食べようと思ったものの、あまりの売れ残りっぷりにビビって穴子弁当で妥協する。

月曜日:あまりの蒸し暑さに泣きそうになる。←今ここ!

と言う訳で、早速実家に帰ってきたのだから、かつて使っていた富士通のWinでMT4へアップグレードしようとしたら、コンピューターが劇重(多分、ウィルスバスターのせいだ)な事に加え、実はMacでもちゃんと良いFTPソフトがある事を発見し、挙げ句の果てにMT4のリリース延期という事で急に今朝の予定が狂ってしまいました。

今晩は本屋へ繰り出そうと思っています。下の漫画を買うつもり。

Leave a Reply