MT4→5移行失敗

まさかの移行失敗で過去の記事全部見えなくなってしまってます。その内いつか復元するので暫しお待ちを!一応バックアップはしてあるので大丈夫です。今回の敗因は、アップデート後のサイトパスの設定がおかしな事になっていたことかも。取り敢えず、サーバーの移行は(文字化けしてなきゃ)上手くいっているので、今日のところはこれでOKとしたいと思ってます。出来ればテンプレートの色だけは昔の色に替えたいんだけど。なかなか難しいですねぇ・・・自分のサイトだからまだ良いんですけどね。一度会社のWIKIをぶっ壊した事があるので。あれは本当にどうしようかと思ったよ・・・ [1] … Continue reading

そんなこんなで、結構忙しく過ごしています。でも、基本はぶれていないつもりなので、今後も国際関係や政治や歴史、それから哲学なんかについてちょっとずつでも良いから書いていきたいと考えています。乞うご期待。(でもまずはテンプレと復元が最初の課題・・・)

References

References
1 先代ブログはMTで運用していて、思いっきりアップデートをミスったこと過去があるのです。そのため留学中の記事が全滅状態で、修復作業中に力つきてブログから足が遠ざかったという暗黒時代があったのですよ。会社のWIKIをぶっ壊した件については聞かないで下さい。

Leave a Reply