昔の日記(留学編)

あの頃は純情でした(´u`*) [1] … Continue reading以下、留学(高校2〜3年)時の日記を原文のままに。bridget jones’s diaryを読んで真似して書いていたものです。

4月23日(月)

…あのあと、多分しゃべれるだろうと思われていたマークに(注:そのちょっと前に親知らずを抜いていたのです、彼は。アメリカはガス麻酔で4本いっぺんに抜くのが主流です。)電話したら「I love to do ○★(注:私の本名)!」だって。Love him. しかも「Call back someday in this week. OK?」っていわれて「call back」してって言われたと妙にうれしかった。Harray!金曜日に電話することにする。

May 13-Sunday (注:この辺りは英語で書いています)

…8:48AM I don’t like church these days. Don’t want to see Bryan. No mail or call from Chance or Mark makes me tired.

May 16-Wednesday

…7:15PM Then, about yearbook, it’s going pretty good.  I got Ben’s on Thuesday. He said, “Now? Here?” when I asked.  i said “Yeah.”  He wrote in tiny space with very tiny letters.  it said “Hey ○★. I hope that coming down here was fun.  i hope you will look back and remember me for the smart good looking boy I am.”Hahhah!

あかん。結構青春してたね、私。 因みに解説です。

Mark…私のホストファザーの職場の同僚の息子。一度彼のうちにお泊りしたことあります。17歳以上のR指定の映画を一緒に見た記憶あり。(勿論、彼の母親が念のため同席(´u`))といっても、哀しいかな、彼の車の助手席の座はいつも彼のチューバ(勿論楽器です)に奪われて、私が座ることはありませんでした。

Chance…私のプロムデートです。あの頃はfordのMustangを乗り回してました。(といっても彼のお母様の車ですが。)かなりのcrazy driverだったなぁ。生命の危機を幾度となく感じたことが。海兵隊に入ってしまった過去の男とは彼のことでした。

Bryan…ホストファミリーと同じ教会に通っていた人。高校も同じでした。今だからいいます。プロムの誘い、うやむやに返事した挙句、Chanceと行ってごめんなさい。貴方、来日したらアキバに連れて行ってあげますね。

Ben…君は確かにgood lookingでした。

本当に「電話がない〜」とかで騒いだり、「ドライブじゃ〜」と喜んだり、一緒にご飯食べにいってその後映画みたり。若かった…あの頃の青春の10分の1でいい。いましたい。(‐з‐)

References

References
1 あの頃は、と20歳の私が17歳の私を思い出していますが、三十路前になるとね、20歳もそう変わらんね・・・とかため息まじりに思っちゃうものですね。こんな文章を書いている自分にビックリだよ。

Leave a Reply