instagramはじめました

「冷やし中華はじめました」と同じノリになってしまいましたが、折角のiphoneをもう少し使いこなすべ!とinstagramを入れてみました。んで、LINKページから飛べるようにしてみました。普段はそんなに写真を撮ることも無いと思うのですが、休みの日になんかあれば色々上げると思います。今日はクリスマスローズ展(池袋)とラン展(東京ドーム)をはしごしたので、お花の写真ばっかり。ラン展に一緒にいった母には「最近、蘭にはまってるけど、どしたん?」と訊かれる始末。園芸に凝り始めた理由は特にないんですよね。あえていえば休みの日に暇だから…でしょうか。同じ理由でランニングしているし。

…え、今回これだけ?えぇ、これだけです。どーもまだ記事を書く気力というかなんというかが無いんですよね。もう少し冬眠しています。

 

Leave a Reply