うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

木曜日に発表する予定のポスター(巨大)を今日、美術用コンピュータールームでプリントアウトしようとしたら、プリンターがぶっ壊れたよ・・・!明日までに修理出来なかったら台紙にチョビチョビ(通常サイズ)の紙を切り貼りする方式にしなきゃいけないって・・・一気に手作り感アップ、アカデミック感ダウンだよヽ( ´Д`)ノ 賞(金)の可能性が無くなるっ!

絶対に中国海軍についてのプレゼンを阻止しようとした中国人民解放軍総参謀部第二部(情報部)の仕業に違いない、と一人で妄想してみましたが、妄想したところでどうにもならんな、これは。問題は明日までに10ページのペーパーもかかえていることです。今週末までに3回くらい口から魂でそう・・・

久しぶりの更新がこんなんでご免なさい。カーの「危機の20年」読み終わりました。今はLawrence Freedmanの”the Evolution of Nuclear Weapon”を読んでます。結構面白い。後、美術のコンピュータールームにはMacのデスクトップ(imac)が完備されてたんですけど、あれ、カッコいいね。スクリーンとキーボード&マウスだけでいいってのが気に入った。今度デスクトップ型を買うときはこれにしよう。

Leave a Reply