昔の自分へ

旧館の整理していて(取り敢えず、しょーもない記事をどんどん削除してます)、激しく思った。お前、馬鹿だろ(特に初期)・・・

なんかイロイロと阿呆過ぎて、削除しつつ悶え苦しんでいます。なんという(ブログ的)黒歴史!しかも引っ越し直前は逆に背伸びして、ブログ論について懸命に語っちゃったりしていて、痛い!痛過ぎるよ、私!!「どんだけ顔出し友人日記ブログ&きっこが嫌いなの?」と自分に尋ねたくなるほどの攻撃性も兼ね備えている旧館。正直、一気に全削除したくなってきました。タイトルに「また号泣(*д*)」とか顔文字入っている時点で、ミスキャンのブログを馬鹿にできる身分ではない事を自覚させられます。こっちのブログに移ってきてからの黒歴史は英語で記事を書こうとした事ですが、それ以外は今のところ平常心で読む事が出来るので、なにより。しかし、英語記事、英語的にはかなり酷いので、やっぱりいつか消させて下さい。

今晩、出来る限り旧館の阿呆な記事は削除します。こんなのを丸2年も放置するなんて、あぁもう、恥ずかしい。私の、アホッ!バカッ!マヌケ!心臓発作で死にそうです。

Leave a Reply