借りた本

お金がないなら図書館で本を借りればいいじゃない。

ロシアン・ジョーク」 酒井陸三⇒世界のジョークは大概面白いですが、ロシア(とソ連)のは個人的に群を抜いていると思うの。お風呂の中でガハハと笑う用。 [1]本当の私はお上品ですので、こんな風には笑いません。せいぜい「ふ、ふははは」と高笑いするくらい。

国家情報戦略」 佐藤優&コウ・ヨンチョル⇒陸軍中野学校が好物なんですよ、私。それに1章分当てられちゃ、読まない訳にはいかないぜ。

日本のいちばん長い夏」 半藤一利⇒何となく書棚で目について面白そうだったので借りてみた。太平洋戦争って夏のイメージしかないんですよね。なんでだろう。

サンデルの政治哲学 <正義>とは何か」 小林正弥⇒これまた何となく借りてみました。

 

仕事の方が年末進行でデスマーチ状態となってきました。ので、読書が本職、仕事は趣味、と割り切って日々生きています。

References

References
1 本当の私はお上品ですので、こんな風には笑いません。せいぜい「ふ、ふははは」と高笑いするくらい。

Leave a Reply